スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 シヤチハタ「Xスタンパー」 

うわ~これ欲しいです
私だけのオリジナルスタンプを作成できるシヤチハタXスタンパー

私、趣味でパンを焼いてときどきお友達に送るんですが、それを包装した紙に素敵なスタンプが押したかったんです
というのも、他のブログで手作りパンをUPしている方、いつもラッピングが素敵で、しかもオリジナルのシールやスタンプまで使って、本物のパン屋さんみたいなんですよね
あんなふうにプレゼントを贈れたらいいなぁって思いつつも、オリジナルのスタンプって難しいでしょ。
消しゴムはんこにチャレンジしたこともありましたが。。。
見るも無残な出来栄えで・・・・

このXスタンパーは印面サイズ・機種などオーダーメイドできるし、フォントも選べるそうなんです!
これなら自分の希望するスタンプを手に入れることができそう
インキ補充することでくり返し使えるし、インキは内蔵されているからスタンプ台も不要なんですよ
簡単で手軽、これって、私にぴったりかも

さっそくデザインを考えようかな



img245d90d199b53c.gif



[ 2007/03/13 15:13 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 

私もよくパン作りをします♪
可愛いラッピング用品があると、渡したくなっちゃいますよね・・・。

応援ポチ!!
[ 2007/03/13 19:57 ] [ 編集 ]

 今晩は★

日頃の行い、悪いよー(>■<;)ノアヒャヒャ
だから何故当たったのか分からない・・・
運を使い果たしたかしら・・・?
シャチハタはよくお世話になってました♪
ポチポチ●
[ 2007/03/13 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/168-f5cc74fa








