 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 到着~~! 

注文していた生地や材料が届きました♪




マトリョーシカのワッペン。
かわいい~(注文したのはお友達だけど)


ファスナーの回りが、レースになってるの。
こういうのがあるななんて、びっくり



私の一番のお気に入り、ダブルガーゼ!
これで3度目の購入
服を作りたいな~^^


ダブルガーゼといえば・・・
①号に頼まれて、ダブルガーゼを使ってペンケースを作りました。




CIMG6148.jpg

デザインは①号が考えて、縫うのは私。
(写真がくらい~)
CIMG6150.jpg

外は柔らかい生地だけど、中がしっかりしてるので、へろへろではなく、 しっかりと出来上がりました

[ 2008/11/26 05:32 ] 子育て | TB(0) | CM(7)

 

おはようございます。
ワッペン可愛いですね~♪
こういうのもあるんですね。
ペンケースも可愛いです(≧▽≦)
中がチェックなのがオシャレですねe-420
[ 2008/11/26 07:16 ] [ 編集 ]

 

おはよー

ペンケースかわいい~
中がチェックっていうのもいいよね

女の子が喜びそうだぁ

応援ポチッσ凸
[ 2008/11/26 07:23 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
頼まれて、さらっと作れるなんて、
相変わらずすごいなぁ!

家電製品の買い替えは、
よく使っているけども古いもの。
ってのは、買い替えてもいいかも。

全部となると、出費が^^;

うちは、入れ替えはほぼ終了かな?

^^)/凸☆
[ 2008/11/26 09:24 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

おお、可愛い♪
レースのファスナー、ポーチとか子どものワンピとかに
合いそうですね。
ペンケースも使いやすそう。(*´m`*)

子どもは雪が好きですよね。
実際、自宅の辺りで積もったら大人は困りますけど、
子どもは喜ぶんだろうなぁ。

☆彡
[ 2008/11/26 16:25 ] [ 編集 ]

 

上手~♪
娘さんのリクエストに応えるなんて、素敵なママだわ。
私、なんにも作れない・・・
[ 2008/11/26 22:18 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

ペンケース良いですね!
お子さんも喜ぶだろうな。
裁縫なんてここ何年もしてないです。

毎日、寒くて大変です。
もう12月の陽気なので冬眠でもしたいくらいです。
ぽち
[ 2008/11/26 22:32 ] [ 編集 ]

 

ペンケースかわいいです~♡
へろへろじゃないの、いいよね^^
[ 2008/11/27 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1681-630ed01e








