 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 5回!! 


土曜は子供放置で仕事に集中した。
上の子たちは居たから、③号もそんなに寂しくはなかったみたい。
おかげで、多かったけど、終わらせることができた~


話は変わって・・・


さっそく、にんにく卵黄手帳に12月の予定などを書き込んだ

12月。。。「クリスマス会」と名のつくもの、、、5回
自分でもびっくり~

お友達とやるのが2回、子供会、入園予定の幼稚園のクリスマス会、子育てサロンのクリスマス会、の計5回。
お家でも子供たちと一緒にやるから、6回か(´゚m゚`)プッ

子ども会は担当だから、楽しむという感じじゃないかもしれないけど、ちゃっかりビンゴには参加するつもり♪
子育てサロンのクリスマス会は今年が最後
ボランティアで来てくれてる年配のおじいさんのサンタは本当のサンタさんみたい。

幼稚園のは、園児が歌や踊りを披露してくれるんだって♪
お隣のお子さんもいるだろうから、これも楽しみ^^


でもやっぱり一番の楽しみはお友達と一緒のクリスマス会
みんなで、いろいろなアイデアを出し合って、子供と一緒に工作をしたりお料理やお菓子を用意したり。
考えただけでワクワクだ!

あ・・・(゜0゜;)もちろん子供とのクリスマスも大事♪
チキンをどうするか、悩み中~~

12月のクリスマス会のことを①号に言ったら
「どんだけクリスマスを満喫するんだ~
って言われちゃった

[ 2008/11/30 21:35 ] 子育て | TB(0) | CM(8)

 

おはよー

①号ちゃん、ナイス(´▽`*)アハハ
今年のクリスマス平日なんだよね
23日も出勤だし、うちのクリスマスはなしかも・・・
子供が大きくても、ちょっと寂しいな

応援ポチッσ凸
[ 2008/11/30 07:18 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
そんなにクリスマス会が!

1週間に1回以上のペースですね(´▽`*)アハハ

うちは、保育園と家の2回だけ。
そのほかに、誕生日が1回ですね。

^^)/凸☆
[ 2008/11/30 08:59 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!

すご~い!6回のクリスマス会ですか。
12月中はずっとクリスマスって感じですね。(*´m`*)
せっかくなら、子どもと一緒に楽しみたいですよね。

そうそう、胎動って痛いこともあるけど
嬉しいですよね♪
出産後しばらくは、あの胎動がもう感じられないのが
ちょっと寂しかったなぁ・・・。

☆彡
[ 2008/11/30 22:25 ] [ 編集 ]

 

6回ってすご~い!
行事が多いと大変だね。
でも、お友達との企画は楽しそう。
私もやってみたい。みんな働いてるから、厳しいんだけどなあ
[ 2008/11/30 22:43 ] [ 編集 ]

 

今晩は☆

小さい子がいると「クリスマス会」をするのも多くなりますよね~。
うちはお子がいないし、近所にお友達もいないので、クリスマス会ってやったことがないの。
クリスマス気分を何度も味わえて羨ましいな~♪
今度、話聞かせてね。
[ 2008/11/30 22:43 ] [ 編集 ]

 

6っ回??

わあー楽しみだね。

私も2回くらいありそう・・・・

嫌なメンバーと・・・・・
[ 2008/12/01 00:13 ] [ 編集 ]

 (●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

6回ってすごいね~Σ(`・ω・屮)屮
お子さんと一緒に楽しんでね♪
[ 2008/12/01 00:57 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

クリスマス会やるのですね!
良いな。

年末になると毎年、忙しくて
落ち着きません!

今年はゆっくり時間が持てといいな。
ぽち
[ 2008/12/01 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1687-218ab410








