スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『mobile Birthday』  



※レビューブログからの紹介です。

先日、お友達の誕生日でした。
が、ばたばたとした一日を送っていて、思い出したのが夜になってから。
慌てて、誕生日おめでとう、とメールをしました。
こういうことって結構あるんです。
ちょっと前までは覚えてるのに、肝心の当日に忘れちゃった~とか。。。

でも、こんな忘れっぽい私にぴったりの携帯サイトがオープンしたんですよ。
それは『mobile Birthday』。

お友達や大事な人の誕生日を登録でき、登録した人の誕生日を事前に知らせてくれるんですって!
これなら、うっかり忘れちゃった、なんてことも防げますね^^
また、このほかにも嬉しいサービスが♪
誕生日 プレゼントも購入できるんです。
携帯で選んだら、宅配もしてくれるから遠くのお友達にもプレゼントを届けることができるんですって。
誕生日 サプライズで、喜んでもらえたら自分も嬉しいですね♪

私もこのサービスを使いたいけど、ぜひ使ってもらいたいのがうちの夫。
単身中の夫、うっかり家族の誕生日を忘れちゃうことがありそうだから。
去年の私の誕生日は忘れてたしね(;´д` )

みなさんも『mobile Birthday』 ぜひチェックしてみてくださいね♪






無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




[ 2008/11/29 21:56 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1688-9de18b3f








