スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こっそり・・・ 

今日から12月ですね
今年も後1ヶ月。
早いな~
今月もよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって・・・・
先日のお昼のできごと・・・・


③号が昼寝をしたので、作りたい服の型紙をとっていた。
ちょうど終わる頃になって、玄関で物音がした。

②号が学校から戻ってきたのか、と思ったけど、なかなか入ってこない。
鍵掛けてたのかな?と思って見に行ったら、ドアノブが、斜めの状態で止まってる。

Σ(◕ˇロˇ◕;) ナヌッ
普通は真横に向いてるのが斜め・・・
ちょっと怖かったので、穴からソーっと見てみたけど何も見えない。

恐る恐る10センチくらいドアを開けたが、誰もいない。
って思ったら~~~
下のほうに目をやったら、なんと隣の4歳の女の子がドアを開けようとがんばってた
「うわ~~~
ものすごくびっくりして声をあげちゃった。
背が小さくて視界に入らなかったの。

その子は、ドアノブに手をかけたはいいが、玄関が重くて開けられなかったみたい。
斜めになったドアノブの謎は解けてよかった。



その子はママが一番上の子の迎えに行ってる間、真ん中のお兄ちゃんと留守番してたらしいんだけど、こっそり出てきちゃったらしい

実は前も同じようなことがあったんだ。
そのときは暑い日で、玄関を網戸にしてたから、開けて入ってくることができたんだよね~。
知らない間に、ミシンがけをしている私の横にお隣の子が立ってたの!
そのときも本当にビックリだった

前回も、今回も、③号は、驚いてしばらく心臓がバクバクしてる私をよそに、突然きてくれたお友達に大喜びだったけど^^

この後、遊んでいる最中にあるできごとが・・・
長くなるので続きはまた今度
[ 2008/12/01 07:03 ] 子育て | TB(0) | CM(5)

 

おはようございます。
もう今年最後の月ですね~!はやいです;
今月もよろしくお願いしますi-176
かわいいけど、ドアが開いてたらビックリしちゃいますね~。
あるできごと、気になりますw
[ 2008/12/01 05:58 ] [ 編集 ]

 

おはよー

小さい子だと、ドア開けられないんだよね
うちもアパートのときそうだったよ
勝手に出てくことができないから安心だったけど

遊んでる最中の出来事気になる~
なんだろ??

応援ポチッσ凸
[ 2008/12/01 07:16 ] [ 編集 ]

 

おっはよーござます。
それは、ビックリですね。

気付かないうちに入ってきたほうが、
まだ安心っていうか^^;

遊んでいる最中に、
面白い出来事があったのか。

どんな出来事だろ?

^^)/凸☆
[ 2008/12/01 09:32 ] [ 編集 ]

 

今日から12月、早いね~。
今月もよろしくね♡
去年、いちちゃんと宇都宮の駅でカフェデートしてから、もう1年が経つんだよ~。また、会いたいね~♪

女の子、驚きだね^^
遊んでいる最中の面白い出来事、楽しみだわ。
[ 2008/12/01 14:15 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

ひぇ~、なんかドキドキしちゃいますよね。
それにしても、一人でお外に出ちゃったりしなくて
良かった。(´д`;)

あ、お祝いコメントありがとうございます♪
娘の誕生日がくると、一年ももう終わりって感じで。

今月もよろしくお願いしま~す!

☆彡
[ 2008/12/01 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1689-4509ab02








