スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「ヴァンテーヌ」 

3月ももう半ばですね。
学生生活を終えて、春からは社会人デビューの女性もたくさんいらっしゃるだろうな~
私もそういう時期がありましたが、期待と不安でドキドキだったのを覚えています^^
社会人になって、悩みの一つが通勤服
毎日のコーディネートって苦労しました。
そういうOLさん、多いんじゃないかな

そこで、参考になるのが、新装刊された「ヴァンテーヌ」
07-03-13_13-49.jpg


20代の女性が「なりたい自分になる」ための素敵な情報が満載です
通勤服も、着まわしのポイントをおさえて、地味になりすぎず、洗練された着こなしを提案してくれています♪
洋服だけではなく、バッグや靴まで気を遣いたいですよね
そういった通勤小物もトータルでコーディネートしてくれているからすごく参考になります

この着こなしはOLさんだけでなく、私のような30代主婦にもおすすめかも!
春は何かとお出かけの機会が多いですよね。
特に学校行事
初めての参観や懇談会に着て行く服って悩むんです
私なんか、娘に
「ちゃんとおしゃれしてきてね!」
と、釘をさされましたから・・・
お母さん同士も、洋服や小物を結構チェックしてますしね

OLさんの通勤服も参観日のママさんの洋服も「ヴァンテーヌ」を参考に、一つ上の上質なおしゃれを楽しみたいですね
皆さんもぜひ、ページをめくってみてください♪




[ 2007/03/14 05:07 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/169-59f81218








