スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 世界で一つのNIKE 




大切な人へのクリスマスプレゼント、もう決めましたか?
今年は世界で一つだけのNIKEを贈るってどうでしょう?
それは、NIKEiD
NIKEのシューズやバッグをカスタマイズできる権利をそのままプレゼントできるスペシャルギフトなんです。

自分に好きなようにカスタマイズできちゃうってすごいですよね。
私もさっそくサイトをチェックしてみました。

私がもし贈るとしたら②号に♪
贈るものはバッグを選びたいと思います。
ショルダーで素敵なバッグがあったんです。
中学ってメインのカバン以外にもいろいろ荷物もあるし、部活などでも使えると思うし!
あのNIKEを自分でカスタマイズできるオリジナリティがいいな^^
ちょっと早いかな~って思うけど、最近グッとしっかりしてきて頼りになる②号。
でもひょうきんなところがあって、うちのムードメーカーでもあるんだよね。
そんな②号の成長を喜んでいます。
来年は中学生になるから、卒業と、入学のお祝いのメッセージも添えて♪
素敵なギフトカードで届くこのプレゼント、ちょっと大人になる②号に喜んでもらえそう~!

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!



[ 2008/12/01 19:59 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

今年のクリスマスは久しぶりに
ケーキを買おうと思ってます。

いつも夜遅くて食べてる時間も無かったので。

でも食べきれるかな??

こちらこそ今月もよろしくね!
ぽち
[ 2008/12/02 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1692-da6f7d67








