スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モテる合コン術 


これから、年末に向けてクリスマス会や忘年会などが多くなりますね。
また、合コンの機会も増えるんじゃないでしょうか。
私もかつて、独身時代には。。といいたいところですが、学生時代も、その後もまったくそういうお誘いもなく、実は合コンは未体験なんです。
友達はバンバン誘われてたんですけどね~(;´д` )
だから、ときどきそういう話を聞くとちょっと羨ましい気もします(。-∀-)ニヒ♪

これから先もおそらく合コンはないかもしれないけど、面白そうなのでモテる合コン術というサイトを見てみました。
私が興味を持ったのは、服装はどうする?のページ。
気合の入れすぎは引かれちゃうとか。
「清潔感があって清楚。」がいいみたいですよ^^
さりげないおしゃれがいいのかな。
でもそれが一番難しいかも~。
センスを問われそうですね。
あとは、最低限の身だしなみ、ですって^^

またこれだけはやっちゃダメ!のページも参考になりそう。
自慢話はほどほどに・・・とか、女性同士の仲間割れ、とか。
合コンに関わらず、自慢話のしすぎは聞いててもいい気持ちはしないですよね。

普段の生活から、気配りができれば合コンもバッチリなのかな~。
このほかにも、合コンを控えてる方必見のアドバイスがたくさん。
ぜひ皆さんもチェックしてみて下さいね^^


[ 2008/12/03 19:44 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1696-ffed461c








