スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 がんばれ~~ 

前回の日記の水漏れ、無事に直りましたε-(´∇`)ホッ
水道代は減額の申請を出しました。
でも、請求が来て納得がいかなかったら大家さんにお願いするしかないよね。

さて、話は変わって。。。
今週は、①号が期末テスト期間で半日で帰ってきていました。
そのせいか、なんだか週の半ばでも週末の気分。
ふと、曜日を確認して
「あ、まだ火曜日か~。」とか「水曜日か~」って感じ。

そのテストも今日で終わり。
今回は①号があんまりイライラすることがなかったので、平和なテスト期間だった
のんびりし過ぎてたのも、どうかと思うけど
昨日は、②号のマラソン大会
応援に行ってきました。

スタートの合図がなって男の子たちがダーっと集団で駆け始めた。
うちの子は。。。キョロ(◎_◎;)(;◎_◎)キョロと、探すことなく見つかった。
最後に走っていたから

でも、これが②号スタイル(´゚m゚`)プッ
初めから最後までずーっと同じスピードなの。
今回はゴールの数十メートル手前で少しダッシュしてたけど。
この性格・・・・・
これもどうかと思うけど、でもまあ最後まで走りきったから、よく頑張った♪
こちらも無事に終わってε-(´∇`)ホッ

昨日は③号も②号の応援に学校に行った。
「がんばれ~」
と、応援の声はいっちょまえ
でも、ゴール前でスピードを上げたのは③号の声のおかげかも

・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、Internet Explorer 7にしたからかどうかわからないけど、時々日本語が打てなくなるときがある。
検索しようと思ったら打てなかったり、コメントを書こうと思ったら打てなかったり。。。
なんでだろう?
半角英数字だったら大丈夫だけど。。。
設定を変えるのかな?
ご存知の方いらっしゃたら教えてもらえますか




[ 2008/12/04 05:45 ] 子育て | TB(0) | CM(5)

 

あ、うちも昨日はマラソン大会だった。
2号ちゃんはマイペースなのね。それはそれで、素敵なこと。
スタートダッシュで転んじゃった子いたもんなあ。

設定は・・・ごめん、分からない
[ 2008/12/04 12:26 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/04 17:36 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
水漏れ直って、よかったですね♪
②号ちゃん、マイペースさがいいですね。
のびのび育ってほしいです。
日本語打てないのは困りますね;;
なんでだろう??
[ 2008/12/04 21:53 ] [ 編集 ]

 

当然のコメント失礼します。
ご迷惑であれば削除してください。
FXの教科書のようなサイトを作ってみました。
もし興味があれば見てください。

FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/
[ 2008/12/04 22:10 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

きっとお子さんはマイペースなんですね!
でも人に左右されない性格のほうがいいです。

IE7は私も使いづらくて嫌です。
対応してないサイトもあるので
6の方で使ってます。
ぽち
[ 2008/12/05 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1698-586bd7bf








