スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 iタウンページ スクロール地図で探す 

全国のお店や企業の情報を検索することができる iタウンページがパワーUPしたそうなので早速使ってみました


歩いていける距離でどんなお店があるか探してみましたよ♪
スクロール地図だと、地図上でマウスを動かすだけでスイスイ移動してくれるのですごく便利
お店の場所にはアイコンがあるので、気になるところをクリックしてみました♪
お店の情報と一緒にくちコミ情報も読めるのですごく参考になります
ちなみにそのお店は「餃子やさん」なんですけどね、くちコミを読んでいたらすごく食べたくなっちゃって・・
今夜のご飯はココの餃子に決定です


iタウンページのサイトで面白いのが、「スクロールで追いかけろ!くちコミ追跡キャンペーン」です
人気タレントさんの限定ムービーを見るためにiタウンページスクロール地図でお店を探しだすんです
私も探偵気分で追跡しちゃいましたよ^^
だって彦麻呂さんのグルメレポートのリアクションが見たかったんですのも
見つかった時は「やった~」って感じで、楽しめました♪
皆さんもぜひサイトに行って遊んでみてくださいね




[ 2007/03/14 08:21 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 やれやれ・・・

「Xスタンパー」大変でしたv-409
保存をクリックする前に全部消えて、泣きたくなっちゃったv-406
[ 2007/03/14 17:09 ] [ 編集 ]

 今晩は★

私も今日ここで検索してみました♪
くちコミがあると益々行ってみたくなりますよね☆
餃子、どうでしたー!?
今日も応援&1日お疲れ様でした♥
ポチチ・・●
[ 2007/03/14 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/170-11c63eaa








