スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 骨盤修整・骨盤矯正 



産後は骨盤がゆがんじゃうってよく耳にします。
私自身もそうだと思うんですよね~(;´д` )
骨盤のゆがみって肥満の原因になったり、体調不良の原因になったりするそうだから、直せるものならなおしたい。

骨盤の矯正にいいのが産後に始める骨盤修整・骨盤矯正「スリムロイナー」なんですって。
なんと、1日3分着用して腰の回転運動をするそうなんです。
これなら簡単だし、私もできそう^^

また寝ている間にお腹の引き締めをサポートしてくれる24時間着用可能なハイテクガードルで体型戻し!トピナガードルというものもあるそうです。
ガードル特有の締め付けはないそうなんですが、発刊作用があって効果があるそうです。

私が着用してみたいのはスリムロイナー^^
私の場合、下半身が上半身に比べて太いんです。
骨盤矯正をすることでそれが改善されそうですよね。
インナーマッスルを鍛えることができるというのも魅力的。
中からしっかり改善されて体形をキープできたらいいな~。



[ 2008/12/04 04:54 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1700-cf19353c








