 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 手作りクリスマス会♪ 

昨日は設定の件、どうもありがとうございました
書き込めないわけじゃなく、表示されるまでにすごく時間がかかるみたいです。
しばらく使ってみて、使いづらいようなら元に戻してみます♪


さて、昨日はお友達とのクリスマス会でした
調理室を借りてみんなでお料理をしたりお菓子を作ったりしながら、ワイワイがやがや楽しい時間を過ごしました♪

CIMG6170.jpg

グラタン、食パンのカナッペ、ホットケーキミックスで作った鈴カステラツリー。
拾ってきてくれた松ぼっくり、手作りカード・・・・
いつも仲良くしてもらってるお友達は、アイデアマンが揃ってる
いろんな面白いことが飛び出してくるんだよね。
今回も素敵なイリュージョンがあった

CIMG6174.jpg
サイダーにお菓子のラムネを入れると・・・・
まるで、シャンパンみたい♪
おみごと!!

成功するか、失敗するかは、やってみないとわからない。
でもそのドキドキ感がたまらない♪

CIMG6176.jpg

子供たち、サンタ登場に大喜び^^
ママとバレテルけど。。。
ちょっと緊張して離れたとこで固まってる③号(´゚m゚`)プッ

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうけど、こういう時間を過ごせるって本当に幸せだな


[ 2008/12/06 16:10 ] 子育て | TB(0) | CM(6)

 

おはよー

クリスマス会、凝ってて楽しそう
子供たちも喜んだだろうなぁ

小さいうちにこういう体験、どんどんさせてあげたいよね

応援ポチッσ凸
[ 2008/12/05 07:14 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
あれ?昨日、コメしたつもりが、
認証のとこで、間違って消しちゃったのかも^^;

私は、IE7だけじゃなく、IE6でもなるんで、
そのままでいいと思いますよ。

ってか、クリスマス会、
一体、どれだけの人数が!

準備も後片付けも大変そうですけど、
お子さん達が喜ぶなら!
って感じですね^^

^^)/凸☆
[ 2008/12/05 09:53 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

おお、フルーツポンチ面白い♪
こういうアイデアが豊富なお友達がいると、
パーティーも楽しいですよね。
③号君もちょっと固まっちゃったみたいだけど
楽しめたかな??

保冷剤、色んなのがあるんですね。
そのうち、溶かすとゼリーに・・・とか
温めてスープに・・・とかも出てきたりして。
それを思えば、凍らせられるものなら
何でもありって感じですよね。(*´m`*)

☆彡
[ 2008/12/05 16:10 ] [ 編集 ]

 

クリスマス会楽しかったみたいですね!
私もやりたいなぁ。
 でも、おチビがいる人達ばかりだから
今年は集れるか?微妙~v-389

 ならば・・・家族でクリスマス会をやるしか
 ないわ~ぁ。
[ 2008/12/05 17:50 ] [ 編集 ]

 

楽しそう~
ラムネ入れると、あんな風になるの?
それでフルーツポンチかあ。
今度やってみる!
[ 2008/12/05 22:21 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

クリスマス会、楽しそうですね!
お料理も作るの大変だろうな。

おせちてどうも食べたいものが無いし。
やはり日にちが持つものは、美味しくないのかな?

でもお正月気分で、少しは御節を食べていかな?
ぽち
[ 2008/12/06 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1701-9d1f16db








