 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 青春おでん!! 

うちの子供たち3人が、揃って今夢中になってるのが、アニメ「イナズマイレブン」
この話をしてるときは喧嘩しません。
そして歌うのが「青春おでん」
①号は携帯に歌詞をダウンロードしています(´゚m゚`)プッ
もちろん③号もこの歌が大好き♪
すごく楽しい歌なんですよ^^

そしてなんと紀文から『青春おでん』が発売されてるんですって!

1018_item_20081201_123044.jpg

これは興味津々。
しかも、モラタメさんからプレゼントしてもらえるチャンス!
もちろん応募しました!

うちの子たちはパッケージにも大喜びするんじゃないかな^^
1袋に7種類(ゆで玉子、大根、こんにゃく、ごぼう巻、さつま揚、焼ちくわ、昆布)の具が入った1人前のおでんなんですって!
5分間温めるだけでいいのもいいな^^
食べてみたい~




[ 2008/12/08 00:00 ] 紹介 | TB(0) | CM(6)

 

おはよー

「青春おでん」ってネーミングが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食べてみたいかも・・・

買い物付き合わされて、疲れちゃった~

応援ポチッσ凸
[ 2008/12/08 07:36 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
うちの子は、プリキュアとアンパンマンかな。

でも、テレビに近づきすぎるんで、
テレビから離れなさい!
って、しょっちゅう言わないとだめな状態^^;

^^)/凸☆
[ 2008/12/08 09:30 ] [ 編集 ]

 

このアニメは初めて見ました。
おもしろそう~
おでんもおもしろそうだね。青春おでん、ネーミングがいい!
[ 2008/12/08 12:47 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
このアニメは知らなかったです~
青春おでん、食べてみたいw
[ 2008/12/08 15:10 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!

青春おでん・・・どんな歌だろう??
いちさんちのお子さん、色々知ってますよね。(*´m`*)

ほんと、今は定期とかの利率も
大したことないですしね。
預けらる金額が少ないから、余計かもしれませんが。
 (;-ω-)

☆彡
[ 2008/12/08 17:12 ] [ 編集 ]

 

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://inazumaire.blog100.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2009/03/11 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1705-df035f5e








