 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリスマス会、第2,3段! 

日曜日と、月曜日、続けてクリスマス会でした♪

子ども会のクリスマス会は手伝いだったので、ほとんど③号のことは放置。
でも②号や、他のお兄ちゃんたちが遊んでくれてたので③号も楽しかったみたい。
これが子供会のいいところだよね~。

「しらないおともだちと、はなしした~」
とちょっと自慢げに報告してきた(´゚m゚`)プッ
クリスマス会が終わってから、③号は私が見ていない間に、外にある神社の祠に
「いい子にしてるから、ほんとのサンタさん、きてください
と手を合わせてたらしい。
神社の神様・・・・
願い事聞いてくれるかな~

そして月曜日は子育てサロンのクリスマス会♪


CIMG6193.jpg

超真剣な顔でクリスマスソングに合わせて手拍子する③号。

CIMG6201.jpg


サンタさんにプレゼントをもらってご機嫌
「③号君も大きくなったね~」
とボランティアのおじさんに言ってもらえた。
覚えてくれて嬉しい♪
でも、このサロンのクリスマス会は今年が最後だ~
3年ってあっという間だな

このサロンがきっかけで仲良くなれたお友達もたくさん♪
楽しい時間をありがとう
あ、でも、まだ後3回あるんだよね。
2月の節分。。。③号の反応が楽しみ(。-∀-)ニヒ♪
[ 2008/12/09 05:51 ] 子育て | TB(0) | CM(6)

 

おはよー

クリスマス会楽しそう

ホントのサンタさん来てくださいってかわいい~
きっと来てくれるよね?(´▽`*)アハハ

うちは、こういうことはもう行く機会がないから
記事読んでるとたのしそうでいいなって思うよ

応援ポチッσ凸
[ 2008/12/09 07:49 ] [ 編集 ]

 

かわいい~
こんなお願いされたら、絶対にサンタさん来ちゃうよね。
そうそう、ラムネは小さいのがいいのね。やってみる!
[ 2008/12/09 08:31 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
あ、真剣な表情、
かわいいんですよね。

なんか、小さなことでも、
一生懸命になっているってことが、
親からすると、うれしくもあるし。

^^)/凸☆
[ 2008/12/09 09:41 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 16:42 ] [ 編集 ]

 (●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

いいねいいね~♪楽しそうv(≧∇≦)v
うちの次男も来週育児サークルのクリスマス会です。
楽しみだな~♪

ナッツボン、私も応募しました。
お互い当たるといいね~!!
[ 2008/12/10 00:38 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

12月てクリスマスや忘年会もあるし
イベントたくさんですね!

わが社も忘年会があるようですが
行きたくないな.....。

だって会社の付き合いは楽しくない無いのに
お金がかかるしね!
ぽち
[ 2008/12/10 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1707-95356943








