 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チョンダヨン フィギュアロビクス 


楽しいクリスマス会、そしてお正月がきたら、おせちを囲んで楽しい時間を過ごしますね。
でも、気になるのが食べ過ぎてちょっと太っちゃうこと。
毎年、年明けには体重増加が気になります。
そして、ダイエットしなくちゃ~って思うんですよね。
特に来春は②号の、卒業&入学、③号の入園が控えてるから、スーツを着こなすためにもダイエットしなくちゃいけないな、と思います。

今話題のダイエットといえば、チョンダヨン フィギュアロビクス
韓国のチョンダヨンさん考案のダイエットですね!
韓国で使われる“最高の体”という意味の造語“モムチャン”はこのチョンダヨンさんから生まれたそうです。
確かに素晴らしいボディですもんね。
チョンダヨン フィギュアロビクス DVD4枚セットで楽しくて効果的なエクササイズをして、モムチャンになれたら素敵だな~。
続けやすいように工夫されてるというのが何よりも魅力的!

ダイエットをはじめたいという方はぜひ、チョンダヨン フィギュアロビクスにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。







[ 2008/12/08 20:03 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

たしかにクリスマスや年末年始の
お休みで太りそうですね!

冬場の日陰は怖いです。

通勤時、地下鉄まで行くのに
歩道が平らでなくて傾斜してるところが多くて
夜は気をつけてます。

でも今年は気温が高いようですけど。
ぽち
[ 2008/12/08 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1708-c1318ff0








