 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「一戸建てHOME4U」 

ご近所のお友達が4月から、ご実家のある隣の県にお引越しをしていくことになりました
一番上の子が中学生になるのを機に、地元で新築一戸建てを購入されたそうです。
うちも上の子は中学3年生になるので、ここにずっといるつもりで、旦那には単身してもらっています。
そしていずれはマイホームを手に入れたいなぁって思っています
そこで、「一戸建てHOME4U」のサイトで一戸建てのおうちを検索してみることにしました
希望の場所や建物で検索できて、とても便利でした
新築と、中古、どちらも揃っていて、不動産屋さんに出向いて探すよりも、ずっと早く見つかるので助かります
サイトを見ていて参考になるのが、住宅ジャーナリストの櫻井幸雄さんのコラムです
ちょうど昨日から「上手な買い方」について新連載が始まったようです。
買うなら新築一戸建てと思っていましたが、中古一戸建てにもメリットがあるようで、これから一戸建てを購入する時の参考になりそうです
今後のコラムも見逃せません!!
一戸建て購入を考えていらっしゃる方にもぜひご覧になって欲しいなと思います♪

くわしくはこちらからどうぞ新築一戸建て中古一戸建ての「一戸建てHOME4U」

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


[ 2007/03/14 20:42 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/171-1529fc26








