 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あちゃ~~ 

いろいろ楽しいことと、お仕事で、家のことをサボリ気味。
遊んだぶん家では仕事をしなくちゃいけなくて・・・
③号もだいぶわかってくれてるけど。。。。

昨日は私が仕事してる机の下に入ってきて「さみしくなっちゃった~」といいながら寝ちゃった
本当にごめんよ~

③号が起きてもまだ仕事が終わってなかったんだけど、寝てすっきりしたのか、また機嫌よく遊んでくれたからよかったε-(´∇`)ホッ
部屋はおもちゃでぐちゃぐちゃだけど

そろそろ仕事の方は減ってくるから、サボってる家のこともしなくちゃ~~
掃除が嫌いだから気が重い(;´д` )


[ 2008/12/11 05:47 ] 子育て | TB(0) | CM(8)

 

おはよー

③号君、昼間はかまってくれる人がいないから
いちさんが仕事してると寂しくなっちゃうんだろうね

うちも、ほとんど放置だったなぁ

今思うとかわいそうなことしてたなって思うよ

応援ポチッσ凸
[ 2008/12/11 07:29 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
でも、心が通じ合ってる感じがしていいなぁ。

掃除、好きな人は・・・
あまりいないと思います^^;

女の子、結構パパと映画っての多いんですね。
今度行ったときに、少し分かるかも!

^^)/凸☆
[ 2008/12/11 09:45 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
忙しくて、大変ですね・・・
③号くんも、エライです!
そうじ、私も嫌いですw
[ 2008/12/11 12:54 ] [ 編集 ]

 

そうだよね、一人で遊んでるとさびしくなっちゃうよね。
幼稚園に行ってくれれば違うんだろうけど~
でも、おとなしく待っててえらいなあ~
[ 2008/12/11 14:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/11 22:25 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

掃除も大変ですからね!

お仕事が忙しいと
お子さんも寂しくなるしね!

生活て難しいです。
ぽいt
[ 2008/12/12 00:29 ] [ 編集 ]

 私もだぁ~

ε-(´ω`●)ハァ・・ 我が家も泥棒入ったみたいに荒んでるよ・・・掃除苦手なんだよね~ 魔法でキレイになってくれたらいいのにねwww

ウータ6歳でさえ 「ママが一緒じゃないと寂しい」と膝抱えて拗ねたりするよ~。
申し訳ないなぁ~と思うよね。
でも③号は 寂しいと訴えつつも ちゃんと待っててくれてエライよね~。ちゃんとわかっているんだね^ ^ 
[ 2008/12/12 09:33 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!
更新前ね。応援のみで☆
[ 2008/12/12 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1713-1e72fe22








