スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『ワクテカCLIMAX』 

合コン体験してみました(。-∀-)ニヒ♪

って、実は、分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」を舞台に、男女6人のホームパーティの参加者のひとりとなって、好きな異性をゲットできるWEBコンテンツ『ワクテカCLIMAX』を体験したんです。
リアル合コンの経験はないから、とても面白かった~!
ストーリーが進むに連れてどんどんワクワクしてくるから不思議。
舞台となったマンションは最高に素敵。
部屋もおしゃれだし、眺めも最高!
こんな素敵な部屋ならワクワク度もUPしちゃいますね♪
3人の男性の中から自分のタイプを選ぶシーンではちょっと考えちゃいました。
その男性も個性的だから^^
気になる結果だけど、リベンジでハッピーエンドを掴みました(´゚m゚`)プッ
次回は他の男性でやってみようかな~(。-∀-)ニヒ♪
何度もワクワクしたら、お肌もテカテカつるつるになれるかな^^

ワクワクするなら、『ワクテカCLIMAX』、ぜひみなさんも体験してみてくださいね♪






[ 2008/12/14 05:36 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1724-bf6ef23f








