 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッカポカ、スープ♪ 

モラタメさんから、モラエル情報です♪
今回は、『ポッカじっくりコトコト煮込んだスープ あらびきコーン受験応援/緑野菜のポタージュ受験応援 各2個計4箱セット』

top_3.jpg

志望校へ行こう(15)ということで、11月、12月、1月の15日は受験生の日なんですって。
そういえば、うちも去年の今頃は①号が受験勉強をがんばっていたっけ!
夜遅くまで塾に行って、帰ってきたらもう11時過ぎ。
でも本人はお腹がすいてるんだよね~。

こんなときの夜食にぴったりなのが、体の芯から温まるカップスープ。
このポッカのカップスープ。
コーンは甘みがあって疲れが吹っ飛びそうだし、緑黄色野菜はお野菜がたっぷりとれそう。
パッケージには必勝祈願の文字が^^
お母さんの応援する気持ちも伝わって、子供もますますがんばってくれそうだな♪

うちの子は受験は終わったけど、中間、期末、定期テストがあって、やっぱり遅くまで勉強することがあるので、これが当たってくれたらうれしいな!!







[ 2008/12/15 15:51 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1729-ab0839e0








