 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ありゃりゃ~ 

③号、咳と鼻水は残ってるけど家の中ばっかりじゃつまらないので、日曜と、月曜は、1時間くらい公園で遊んだ。
外で遊ばないと機嫌も悪いんだよね。
公園では仲良しのお友達や、ちょっと大きなお友達と遊べたのでとってもご機嫌。
幼稚園のお兄ちゃんの真似をして、草の上をゴロゴロ転がったり、戦闘ポーズを決めてみたいと、すごく楽しそう

お隣の女の子と遊んでる時は、おもちゃが動かなくなって、2人で
「どうしよう~」
困ってた。
でも、ほっといて、様子をコッソリ見ていたら、
「これつかってみる??」
「そうだね~~」
なんて相談しながら自分たちで考えてた
いつもならすぐに「ママ~~」って言うところなのに、ちょっと成長してるんだな。
2人の会話が成立してるのにもびっくりだ。

そんな感じで遊んだあとは夜もご機嫌だったんだけど・・・

夜中に起きて
「耳がイタイ」
と言い出した
鼻が出てたから中耳炎かも~と思って、昨日は耳鼻科に連れて行った。
案の定、耳の中は真っ赤で、中耳炎と診断された。
あちゃ~~。
幸い切開はしなくて済んだけど、点耳薬やら抗生剤やらたくさんもらってきた。
ちゃんと治さなくっちゃ



[ 2008/12/17 20:41 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

 

おっはよーございます。
ありゃりゃ・・・
早く良くなるといいですね。

で、ほんと、会話が成り立つようになると、
成長を感じるのもそうですが、
ほほえましくてかわいいですよね^^

^^)/凸☆
[ 2008/12/17 10:17 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/17 15:51 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

お子さん大丈夫ですか?
私も小さい頃はよく中耳炎になって
耳鼻科に行ってました!

服や靴はどうしても必要な時期にならないと
行動にでれません。

結局、買うなら早めでも良いとは思うんだけど...。
ぽち
[ 2008/12/18 00:23 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/18 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1732-f65ad1bb








