スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 すべすべセット 

モラタメさんで当選しました♪

CIMG6217.jpg

DHCの「すべすべセット」サンプルキットです♪

「DHC 薬用ディープクレンジングオイル」はオリーブオイルがメイクを浮かせてくれる感じがいいですね^^
ゴシゴシしなくても大丈夫だからお肌にも優しいんです♪
天然成分由来で安心して使えます!

「DHCマイルドソープ」、私のお気に入りです♪
固形の石鹸って泡立てるのも楽しいんですよね^^
だんだん泡が大きくなってくるとワクワクしてきます。
そしてその泡でお肌を洗うのも気持ちがいいんです^^
洗ったあともしっとりしていて、この季節でも安心して使えます。

「DHC薬用マイルドローション」は、無香料でにおいが気にならないのがいいな^^
洗顔後のお肌をしっかりうるおわせてくれました♪

そして、「DHCバージンオリーブオイル」
オイルだけど気になるべたつきも感じられないんです。
これってDHC独自の水分に混じりやすい特性なんですって!
これなら、ベタつきを気にしないで使えます。
もちろん潤いをキープしてくれていますよ。

これらの4点を使ってみて、人気があるわけがわかったような気がします♪
これからも使ってみたいな^^
モラタメさん、どうもありがとうございました♪





[ 2008/12/17 17:07 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1733-ba72f0f8








