スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スマッチ! 


私が住んでいる街に新しいマンションが建っています。
もし、そこが買えたらこんな風に暮らしたいな、なんて想像したりしてみています(。-∀-)ニヒ♪
マンション購入でこだわりたいのは防音かな^^
アパート暮らしばかりで、階下のお家には迷惑をかけているんじゃないかと思ってるんです。
お友達のおうちでは、下の家の人が天井をつついて苦情してくるとか(;´д` )
こうだとのびのびと暮らせませんよね。
気をつけていても音は出るものだから、できればしっかりとした防音があるマンションが希望です♪

マンション探しに頼りになるのがリクルートが運営する住まいのコミュニティサイト「スマッチ!マンション掲示板 」。
みなさんからのマンション口コミが寄せられていてとても参考になりますよ。



スマッチでは一般の方にCMを募集して話題になっています。
優秀作品の中で私が気に入ったのがこちら↓




一度聞いたら思わず口ずさんじゃいそうなメロディ(´゚m゚`)プッ
ダジャレもおもしろくてインパクトがありました^^
ぜひ皆さんもご覧くださいね♪


[ 2008/12/17 20:05 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1736-cd033b97








