 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 SAMURAI 雅 



パワフルミュージシャン、雅。
個性的なスタイルで世界中を沸かしているそうです。
皆さんはご存知ですか?

ワールドツワーの様子がこちらでは見られますよ^^




本当に独特な雰囲気!
でも確かにSAMURAIを感じさせますね。
風貌は最先端、でも日本の魂を忘れてない!
世界中で熱狂的なファンがいるというのもこの動画から伝わってきます。
日本を越えて世界とつながるパワーがすごい。
世界中を元気にしてくれるかな^^
これからの活躍が期待されそうですね♪



雅-miyavi-オフィシャルサイトはこちらから
ぜひご覧下さい♪


[ 2008/12/18 17:02 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1737-973f89cc








