スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 WBC世界フライ級タイトルマッチ! 



12月23日(火)よる6時55分からTBS系列で「WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾」が放送されるそうです!
注目してる方も多いんじゃないでしょうか^^
このタイトルマッチ、どちらを応援しますか?
なんとこのタイトルマッチでは応援合戦も行われるんですって!
もちろん私たちも参加できるそうですよ^^
今すぐ投票もできるし、放送中にも投票できるそうです。



私もさっそく参加してみました。
応援するほうの選手が勝つといいな~。

こうなると、ますます戦いの結果が気になりますね。
実は私は体育会系だから、戦いになると熱くなっちゃうんです。
普段はそんなに大きな声を出すことはないんだけど、子供の球技大会で応援に行った時なんかは大きな声を出して応援しちゃうんですよね~。
子供の球技大会、とは言え、戦い!
普段がんばって練習してる姿を見てたらなおさらその戦いの応援にも気合が入ります。

自分がバドミントンをしてるときも同じで、ポイントが取れたときは「よし!」って大きな声を出しちゃいます。
初めてそういう姿を見る人にはびっくりされちゃうんですけど(´゚m゚`)プッ
スポーツでの戦いはなんか力が入っちゃうんですよね~
結構負けず嫌いなのかも♪
『戦い=勝利』こういう気持ちが強いみたい。
このタイトルマッチも気合を入れて応援しちゃいそうです(。-∀-)ニヒ♪



[ 2008/12/19 05:20 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1740-79524d3a








