 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 調味料マイスター 

先日クリスマス会でお友達と一緒にお料理を作りました。
お友達はとてもお料理上手で、一緒に作っていて勉強になることがいっぱいありました。
私なんか普段は調味料も調味料 さしすせそも気にせずどんどん入れてしまうのですが、やっぱりちゃんとしたほうがおいしいんですね~。
反省しちゃいました。
改めて勉強した方がいいかも(;´д` )

調味料の勉強といえば日本調味料マイスター協会というものが設立されたんですって。
講座を受けることで調味料の魅力を理解し、使いこなせるようになるとか!
ちゃんと理解できたらお料理の腕もアップしそう♪
お友達をよんでおもてなしをするときにも自信が持てそうですね^^
もちろん毎日の食事も家族に喜んでもらえそう~~

現在、東京、大阪開催の講座申込受付中だそうです。
資料請求の方先着30名に「ゲランドの塩」4種のサンプルと調味料マイスターオリジナルレシピをプレゼントしてくれるそうです。
ぜひ日本調味料マイスター協会
チェックしてみてくださいね^^

1.jpg


[ 2008/12/19 05:42 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1742-7d236ba9








