 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ε-(´∇`)ホッ♪ 

昨日は幼稚園の面接だった♪
と言っても、アレルギーとか聞かれるだけですぐに終わったけど。
ただ、私が「年の離れたお姉ちゃん、お兄ちゃんがいる」と言ったから、先生が③号に
「お兄ちゃんやお姉ちゃんとどんなことをして遊ぶの?」
って聞いてきたので、内心どっきり

③号は
「おにごっこ」
と優等生の答え(´゚m゚`)プッ
本当は部屋でドタバタドタバタしてるだけだけど・・・
「ゲーム」とか言わないでよかった~

午後からは①号が学校で作るスカートの生地を買いに出かけた。
ちょうど、山形の服地屋さんが安売りをしに栃木に来ていたのでグッドタイミング♪
欲しかった生地がとても安く買えたし、少しおまけもしてくれた
買った服地をかごから袋に入れ替えてたときに買った覚えのない裏地が入っていてびっくり。
慌ててレジに戻しに行ったら
「これはサービスです。買った生地を包んでくださいね。」
と言われた。
そんなサービスもあったとは!
ますますお得な気分(。-∀-)ニヒ♪

毎年来てるらしいので、来年は自分用に購入できたらいいな。
今は洋裁の熱が冷めてるから(;´д` )





[ 2008/12/21 05:59 ] 子育て | TB(0) | CM(5)

 

おはよー

面接かぁ
幼稚園ももうすぐだよね
あっという間だなぁ

生地やさん、おまけもしてくれるなんてうれしいサービスだね
また買いたくなりそう(='m') ウププ

応援ポチッσ凸
[ 2008/12/21 07:10 ] [ 編集 ]

 

ちゃんとツボを得た答えだね!
3号クン、しっかりしてるわ♪
いちさんも、入園が待ち遠しいんじゃない?それとも寂しいかな?
[ 2008/12/21 22:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/21 23:15 ] [ 編集 ]

 こんにちは。

いちさんは、布の生地には詳しいんですね。
ブログを読んでいて思いました。

 ③号くん、来年は幼稚園なんですよね。
いちさん、これからは少しだけ楽になるね☆
[ 2008/12/22 09:49 ] [ 編集 ]

 

おっはよーございます。
ゲームって答えなくて良かったですね(´▽`*)アハハ

しかし、ほんとに買った覚えのない生地が入ってたら、
ちょっとビックリしますよね。

サービスだなんて、
太っ腹だなぁ。

^^)/凸☆
[ 2008/12/23 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1747-e697c498








