 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 DRセレヴィーナ  

寒くなってきて一番気になるのが乾燥です。
ちゃんとケアしないとしわになっちゃうんだろうな。
お肌の老化、、、やっぱり止めたいですよね~。
そこで、今注目してるのがDRセレヴィーナ シリーズ。

logo1.gif

アンチエイジングのために「肌本来の機能を高める化粧品皮膚科専門医監修のもと、最新の研究、理論に基づいたベーシックケア」なんですって。
クレンジング、ソープから、化粧水、乳液、クリームまで揃っているこのシリーズの中で私が一番使ってみたいのは「 保湿化粧水」♪
保湿だけではなく、美白、消炎効果をえられるそうです!
寒くても紫外線も気になるし、混合肌の私はニキビなんかもできちゃうんですよね。
浸透力があるそうなので、お肌にいい成分をしっかり補えそうです。
しっかり浸透してお肌がうおって悩みのない肌になってくれたら嬉しいな~。




[ 2008/12/21 05:23 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1748-46e9f376








