 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バレンタインデーにも♪ 



もうすぐクリスマスですね^^
イベントはワクワク気分になります。
女の子がワクワクドキドキするイベントといえばバレンタインデーもその一つ。
12月24日のイブにはイイハナ・ドットコムの『バレンタイン特集』も公開されるというので今からワクワクしています。
この特集では人気パテシェのスイーツも登場するとか。
とっても気になります!

私のバレンタインデーの思い出といえば、すごく甘すぎるチョコレートケーキを作っちゃたこと。
レシピの通りに作ったつもりだったんだけど、食べてもらった瞬間
「甘い!!」
と言われちゃたんです(;´д` )
ワンホールのケーキって自分じゃ味見できないからこういうことも起こっちゃうんですね。
それ以来バレンタインデーで手作りする時はトリュフやチョコクッキーにしています^^

イイハナ・ドットコムの『バレンタイン特集』ではパテシェのスイーツに加えて、素敵なお花の特集もあるんですって。
気持ちを込めてお花も一緒にプレゼントしたら忘れられないバレンタインデーになるかもしれませんね♪

ぜひ皆さんもイイハナ・ドットコムの『バレンタイン特集』をチェックしてみて下さいね。

[ 2008/12/21 05:39 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1749-9efbf09c








