 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「woman with LOVE」 

※レビューブログからの紹介です。

今話題のwoman with LOVEを聴いてみました♪



RYU MIHOさんのやわらかい歌声が耳に心地よくてすごく癒されます。
どの歌も一度は聴いたことのある曲だから思わず口ずさんじゃったりもしますね。

クリスマスが終わり年末に向けて一気に現実が押し寄せてきてる気がしていて、気持ちがちょっとイライラしていたんですがこの曲を聴いてスーッと落ちつく感じがしました。
気持ちばかり焦っても仕方ない、ゆっくりのんびり、自分のペースでいいんじゃない、と言われてるような気持ちにもなりました。

ぜひ皆さんもとても癒されるwoman with LOVEを聴いてみて下さいね。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2008/12/26 06:05 ] 紹介 | TB(0) | CM(7)

 

おはよー

どうしても忙しいとイライラしちゃうよね
私も周りに当たっちゃうもん

音楽聴いてストレス発散しなきゃ~

応援ポチッσ凸
[ 2008/12/28 07:43 ] [ 編集 ]

 

こんばんは
元気ですか?

今年も明日で終わりですね。
来年も宜しくね。
[ 2008/12/30 23:10 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

やっと今日からお休みに入りました。

今年も後わずかですね!
1年が毎年、早く感じます。

本年は色々世話になりました!
来年もどうぞ仲良くしてくださいね!
ぽち
[ 2008/12/30 23:46 ] [ 編集 ]

 

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

今年もあともう少しだね
1年間お世話になりました

年が明けてもよろしくね♪
よいお年をお迎えください

応援ポチッσ凸
[ 2008/12/31 17:24 ] [ 編集 ]

 

今年1年、とてもお世話になりました。
お忙しい毎日の中でのご訪問、本当に感謝しています。
来年も仲良くしてくださいね♪
[ 2008/12/31 21:39 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
今年は大変お世話になりました!
お子さん達のお話やハンドメイドの話題、いつも楽しく見させていただいてます♪
来年もよろしくお願いしますね。よいお年を♪
[ 2008/12/31 22:22 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/01 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1754-d837496f








