 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 明けましておめでとうございます♪ 

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしく(^ー゚)ノ
サボリ気味だけど、仲良くしてね

4日実家から帰宅しました。
今回は30日から4日までだったから、ゆっくりしてきました。
旦那と新幹線で合流したので③号もパパと一緒の新幹線で喜んでいたみたい
途中で酔ったけど回復して実家に着く時はハイテンションの③号。

上の子たちと違ってすぐに慣れる③号は実家ではおじいちゃんおばあちゃんについて回ってた。
おじいちゃんと公園でサッカーをしたり自転車で買い物に連れていってもらったり、お世話になちゃった。
今年のお正月は実家でゆっくりの毎日だったけど、いいお正月だったな。
今年1年、このまま平和に過ごせますように

明日からは私も仕事。
仕事で失敗する夢ばっかり見たので正夢にならないようにしなくちゃ~
[ 2009/01/06 21:19 ] 子育て | TB(0) | CM(9)

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~!
ごあいさつが遅くなって、すみませんでした。

体はね、痛くないから平気なの。
でもさ、ほったらかしっていけないんだって反省したよ。
いちさんも、自分で気をつけなきゃ~
[ 2009/01/05 22:05 ] [ 編集 ]

 

おはよー

実家に行ってたのね
ゆっくりできてよかったね

失敗する夢。よく見るよ
12月はミスした~って夢が多くて・・・
今月は、そんなに忙しくないから
落ち着いて仕事ができそう

お互いに頑張ろうね

応援ポチッσ凸
[ 2009/01/06 07:41 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんにちわ!

実家でノンビリ出来てよかったですね!
お子さんも喜びましたね。

私も明日から仕事ですが
今朝、仕事の夢を見ました.....。

頑張らないと!
今年もよろしくね!
ぽち
[ 2009/01/06 11:40 ] [ 編集 ]

 

楽しいお正月でよかったですね♪
今年もよろしくお願いします!
いい1年になりますように☆
[ 2009/01/06 19:20 ] [ 編集 ]

 

明けましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
[ 2009/01/06 20:01 ] [ 編集 ]

 

お仕事モードに戻れた?
私、まったくだめ~
早く戻らないとね。。。。
[ 2009/01/06 22:32 ] [ 編集 ]

 (★´・З・)ノ こんにちは

ご挨拶が遅れました!
今年もどうぞよろしくお願いします!
私も月曜日から初仕事で頑張ってますよ~^^
[ 2009/01/07 16:04 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです。
お元気ですか。
[ 2009/01/16 14:33 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです。
私は、堂々と?サボり中(´▽`*)アハハ

実家に行く途中に、旦那さんとも合流できて、
うれしかったでしょうね^^

うちは、休みが短いんで、
正月は、実家へは日帰りで。

滞在時間よりも、
移動時間のほうが長いくらい・・・
il||li _| ̄|○ il||l
[ 2009/01/22 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1756-ea2a0a69








