 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 サボリにサボって・・・ 

気がつけば1月はほとんど更新してなかった。
パソコンが寒い部屋にあるとだめだな~
毎年この時期こんな感じになってるんだよね。

仕事の方が一段落して、ふつふつと沸いてくる作りたい病。
で、去年の秋に買ったまま放置していた生地を使ってチュニックワンピースに挑戦した。

CIMG6267.jpg

縫ってる間は楽しかった

それからミトンにも初挑戦

CIMG6261.jpg

③号がつけてるけど私のです。
編み物は本当によくわからないので、出来上がったらところどころに大きな隙間が。。。
まあ、普段使いにいいかな^^
100円ショップの毛糸と編み棒で作れたことに満足

ライター記事、すっかりご無沙汰。
ちゃんとしなくちゃな、って思いつつもほったらかし。
まだまだ寒くてのんびりムードはつづきそうです
[ 2009/01/24 21:42 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

 

お久しぶり~♪
仕事は落ち着いた?
主婦と仕事のかけもちはツライよね~
お休みは寂しいから、ボチボチ更新してね♪
[ 2009/01/24 22:16 ] [ 編集 ]

 

おはよー

家事と仕事の両立は難しいよね
私は基本的に仕事メインになっちゃってるけど
いちさんはそういうわけにもいかないもんね

③号君の入園もあるし忙しくなりそうだね
でも、時々更新してくれるとうれしい(´▽`*)アハハ
また来るね~

応援ポチッσ凸
[ 2009/01/25 10:14 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

元気してましたか?

PCは寒い部屋ならついやらなくなるかも?
我が家は居間にあるので、つい毎日です。

気温の変化が極端なのでだるいのです。
ぽち
[ 2009/01/26 01:04 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです。
③号ちゃん、かわいいですね♪
手作りミトン、あったかそうですi-178
はやく春になるといいですね(*´ω`*)
[ 2009/01/26 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1761-bd09f137








