 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 慌てて。 

すっかり忘れてた!!
某サイトへのアンケートに答えること。
子供と一緒に何か作ってるところの画像も投稿するから慌ててパンを作った。
③号の希望は「鬼たろうパン」
できるのかな???

CIMG6274.jpg

真剣に作ってる最中

CIMG6276.jpg

一応「鬼たろうと目玉オヤジ」
③号の場合は片目が髪の毛で隠れてたら全部鬼たろうだから、これでも満足だったみたい。
目玉オヤジ大きすぎるけど

そして焼きあがって30分後には③号のお腹の中へ。。。
作るまで長くてもなくなるのは早い!!
でもパン作りも楽しい
[ 2009/01/26 22:43 ] 子育て | TB(0) | CM(3)

 

おはよー

きたろうのパンなんだ
③号君も一緒に作ったんだね

かわいいきたろうができあがったよね
ところで、中身は何?

応援ポチッσ凸
[ 2009/01/26 07:27 ] [ 編集 ]

 

かわいい~♪
そうそう、何でも作るのは時間かかって、食べるのはあっという間だよね!!
一緒に作るとその苦労が分かってもらえていいかも~
[ 2009/01/26 16:38 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

パン作り楽しそうですね!
鬼太郎パンですか。

我が家もディスクタイプですが
今度はノートPCとも思うけど
中々、買い替えも出来ません。

私しかPCしないしね!
ぽち
[ 2009/01/26 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1764-fffce54a








