スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ケイコとマナブ PreciousLife 

※レビューブログからの紹介です。

ママライフをもっとハッピーにするため、自慢の奥様・ママになるためのレッスン発見マガジン「ケイコとマナブ PreciousLife」が新創刊なんですって。
そして「ケイコとマナブ.net PreciousLife」のサイトもオープンしたそうです。



主婦、そして子育てにおわれるママの私も、何か自信を持てるものが欲しいな~と思います。
趣味で手芸やパンを作ったりはしますが出来上がりに満足いかないこともしばしばなんですよね。
素敵に作ることができたらもっともっと楽しいだろうし、自信になると思います。

私もさっそくプレシャスライフママの習い事を検索してみました。
見つけたのは託児のあるクッキングスタジオ。
子供がいたら習い事は無理かな~って諦めている部分ってあったので「託児」というのは魅力的です。
こういう時間を持つことでリフレッシュしながらお料理やお菓子つくりの腕が上がったら最高だな!

見学会が行われる教室もあるようだから気軽に試すことができそう。
新しい発見があるかもしれませんね!

ぜひ皆さんも「ケイコとマナブ PreciousLife」をチェックしてみてくださいね♪




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2009/01/26 19:09 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1765-d64a634c








