 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 引越しオールナビ 

4月からの新生活のためにお引越しをする方もたくさんいらっしゃると思います
私も経験ありますが、お引越しって引越見積 など、業者選びから手続きまでいろいろと大変ですよね
少しでも簡単になったらいいなぁって思います。

そこでおすすめなのが「引越しオールナビ」
なんと、ネットで引越しの見積もりが一括でできちゃうんです
私が引越をした数年前はネットを活用していなかったので、少しでも安くするために数社に連絡をして、家に来てもらい見積もりを出してもらって。。。
また連絡して・・・ってすごく面倒でしたが、今や、一回の入力で、あっという間に数社に見積もってもらえるんですから、ほんと、便利な時代ですよね~

サイトでは見積もりサービス以外に、引越しまでの諸手続きについてチェックリストを用意してくれていたり、ワンポイントアドバイスのコンテンツもあるので、すごく便利ですよ
これで、お引越しもスムーズ♪
新しい暮らしにワクワクできそうです
これからお引越しをお考えの方はぜひ、こちらをご覧ください
     引越しオールナビ

「情報元:buzzmo」
[ 2007/03/15 14:36 ] 紹介 | TB(0) | CM(4)

 こんにちは。

お久しぶりです!コメントありがとうございました。
私は引越しした時は近かったので全部
自分で運びました~。
でも遠くだとそうはいきませんからね。
一括見積もりは便利そうですね^^

応援ポチ☆
[ 2007/03/15 15:58 ] [ 編集 ]

 

フラワー見ていただいてありがとうございます。
あんなお粗末なものを。。。
mixiから入っていただいたんですよね?

でも資格取得目指してがんばります☆彡
[ 2007/03/15 17:40 ] [ 編集 ]

 こんばんは!

お引越しかぁ。昨年したんですよう。
でも、いろんなお家をみるのが大好きなので
友人のお宅訪問ばかりしています☆
[ 2007/03/15 19:52 ] [ 編集 ]

 

☆はじめまして☆

ランキングライトから お邪魔しま~す(*^0^*)ノ
綺麗なブログですねぇ~♪
ブログ始めたばかりなので・・・

応援クリック (^。^;)ノ エイッ! )))))))

それでは
♪(∂。∂#)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバイ
[ 2007/03/16 05:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/177-3732a671








