 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 だらだら~っと 

ア、今思いだしたけど、今日でブログが3年目に突入だ
確か、去年もサボってるまに1年が経ってたんだっけ。
寒い時期はやっぱりだめだな~
でもこんな調子でだらだら~っと続けていけたらいいな。

だらだらと言えば、仕事も今月はだらだらっとビミョウに多かった。
年末の分が1月に増えるんだな。
調整ができるんだけど、1年目でそういう点がよく分からなかったからちょこっと失敗もしちゃった。
1年経てば仕事の多い少ないも見当がつくようになるかな。

チュニックの残り布でマフラーを作ってたら生地が引っかかる。
おかしいなって思いつつも縫い続けてた。
出来上がってから、ミシン針の先が少しだけ折れてることがわかった。
ほどく気力もなかったマフラーはそのままで完成!ってことにしちゃった。
しかし、ミシン針が折れてることにすぐに気づかないなんて。。。
相当ズボラだなぁ

[ 2009/01/31 19:05 ] 子育て | TB(0) | CM(4)

 

そうそう、去年ポーチをいただいたんですよ~
3年目になりましたか。おめでとうございます!!

寒い時期はさぼりがちですよね。気持ちはよ~く分かりますが、ボチボチがんばりましょう~
[ 2009/01/31 22:01 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

長く感じた1月もやっと終りました。
今年は暖かくてもう3月の気温なんです。
て、3~6度だけどね!

温度差が激しいのでだるいのかもね?
今月もよろしくね!
ぽち
[ 2009/02/01 00:56 ] [ 編集 ]

 

こんばんは
やっと、日曜日が来ました。
ゆっくり眠れるから、うれしいです。
[ 2009/02/01 02:10 ] [ 編集 ]

 

おはよ~

3年目突入おめでとう
だらだらでも3年続けるのは大変だし
自分を褒めちゃおうよ(´▽`*)アハハ

これからもよろしくね

応援ポチッσ凸
[ 2009/02/01 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1772-25b74ba9








