 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハーフサイズ 

お友達が作ったのを見て私も真似したいなって思っていた、ボックスティッシュのハーフサイズ。

CIMG6285.jpg

普通のボックスティッシュを半分の大きさに切ったもの。
私は仕事でたくさんティッシュを使うから大きいサイズのままだともったいなくて。。。
で、お友達がやってるのをみて、これだと節約になるなあって思ったの。

夕べ思い立ってはさみを持ち出して切ってみたけど、なんと、はさみが壊れちゃった
安いはさみだったから仕方ないか~
一度に厚みのあるティッシュを切るのには無理があったみたい。
少しずつ切ったらできた

カバーをつけなくちゃ使えないので手持ちのカバーを半分に折ったものに入れてみた。
カバーの模様がさかさまになったけど何とか使えそう♪
これ専用のカバーも作って見たいな
[ 2009/02/01 18:39 ] 子育て | TB(0) | CM(6)

 

おお!
ティッシュを半分って、斬新なアイデアだね。
私もやってみようかなあ?
ちょっと拭いて捨てちゃうことあるもんね。

でも、一度はムリ~
けっこう丈夫だもん。アハハ
[ 2009/02/01 22:30 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

ハーフサイズも便利ですね!
私もトライしてみようかな?

ハナが話せたらきっと
”飯”と”散歩”を毎回、言っているかもしれませんね!
ぽち
[ 2009/02/02 00:46 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
かわいいですね~♪
節約にもなって、いいですね!
遅くなりましたが、ブログ3周年おめでとうございます♪
[ 2009/02/03 02:36 ] [ 編集 ]

 おはよう♪

お返事なかなかできずゴメンね(><)
ブログ3周年☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

カバーかわいいですね^^
[ 2009/02/04 10:43 ] [ 編集 ]

 

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

へぇ、ティッシュを半分に切って作ってあるんだ
これなら、ちょっとでいいときにも使いやすそう
カバーもかわいいから、置いておいてもいいなぁ

専用のカバー作ったら、また見せてね

応援ポチッσ凸
[ 2009/02/04 22:34 ] [ 編集 ]

 

かわいいですね~
それから・・・
ブログ3周年おめでとうございます♪

又来ますね
[ 2009/02/06 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1773-1a6ba87e








