スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あちゃ~ 

私が以前住んでたアパートはすごく古かったんです。
まだ①号が1歳だったときこんな事件が!

下の階の奥さんが
「①号ちゃんのおしっこもれてる~」(いきなりちょっと汚い話で(;σ。σ)ゞゴメンネ)
と言って、うちに入ってきたんです。
夫も私も何事かと思ってびっくり!

下の階の奥さんは居間の真ん中を指差して
「①号ちゃんがそこでおもらしをしてない???」
というんで、見てみたらお茶がこぼれてたんです。

そのこぼれたお茶が下の階の居間で雨漏りみたいになってたんですって!
ただただ
「ごめんなさい」
と謝りました。
大きな揉め事にはならなかったのですが、こんなこともあるんだ、気をつけなくちゃって反省しました。

お互いに「古いアパートだから仕方ないか」って半分は諦め気分だけどこれが自分の購入したマンションだったら大変ですよね。

よくテレビのニュースでも欠陥マンションとか建築裁判のこととか耳にするけど、こういうことには縁がないしっかりしたお家で安心して暮らしたいですね^^



[ 2009/02/05 05:36 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1774-01fec7f7








