スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 竹のストール!! 

いつも持っていると助かるなあと思うアイテムがストール
この時期は防寒に、夏でも冷房の効いたところで、さっとはおったり首に巻いたりできるので、いいんですよね^^
厚手のものでなければバッグにも収まるし♪

最近はいろいろな素地のものがあって、TPOに合わせて使い分けるのも楽しそう。
驚いたのが竹繊維を織りあげた「竹布」のストール。
ストール・ファッション・ガイドによると、「天然の素材なので肌に優しく、その上静電気を起こしにくい」そうなんですよ。
乾燥で静電気にいつも悩まされてるので、こういうストールなら嬉しいです。
しかも、抗菌力もあって、マイナスイオン効果も期待できるそうなんですよ。
こんなにいいところがたくさんあるなんて驚きですよね~。
ぜひその効果を試してみたいです♪
きっと快適なんだろうな。

最近私がよく着る服はダブルガーゼやコットンリネンのものが多いので、ストールの素材あれこれある中でも、竹の天然素材となら相性がいいんじゃないかな。
巻き方も「あなたに似合うストールとは?」を参考にしていろいろ試してみたいなあと思います♪


[ 2009/02/05 21:24 ] 紹介 | TB(0) | CM(2)

 

ストールは1枚あると便利だよねえ。
これあるだけで、おしゃれに見えちゃうし。
竹布なんてのもあるんだ!
[ 2009/02/05 23:03 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

豆まきは掃除から楽だから
落花生が良いですよ。

本州にいるときはふじっこのお豆、みたいな
感じだったけど。

たいがいコメが、さくらんぼうずさんの
私は後に入れてるな...。
不思議...。
ぽち
[ 2009/02/06 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1777-8a608145








