スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「スリムロイナー」 

骨盤修整のお供「スリムロイナー」、とっても気になります。
というのも、もうすぐ②号の卒業式なんだけど、今持ってるスーツ、下半身が入るか心配なんですよね。
そこで、スリムロイナーの体験談を読んでみました。

5日間で今まで履けなかったジーンズが履けるようになったんですって!
羨ましい^^
写真も載っていましたが、3ヶ月間で本当のすっきりした骨盤回りになっています。
このモニターさん「 1日3分だけの運動 」 と 「 食事制限が無い 」ところが良かった、とおっしゃっていました。
やっぱり長続きするコツは簡単で気軽にできることなのかな。
つけてるだけでいいんだから本当に簡単ですもんね!

私もこの方のように、骨盤矯正できて下半身がすっきりしたらいいな~♪
[ 2009/02/06 05:45 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 ありがとうございます

5日でジーンズが穿けるようになりました大熊です。
今回記事をお書きいただきありがとうございました。

人それぞれ体質が違いますので スリムダウンの速度も違うかもしれません(^^)

私の場合は 骨盤の開きが大きく それらの引き締まりの速度が 人一倍速かったようです。
[ 2009/02/24 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1780-61bbb7c4








