 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 味わい塩納豆! 

モラタメさんからもらえる情報です♪
今回は株式会社ミツカン の『 金のつぶ(R)味わい塩納豆3P×12セット 』

1142_item_20090127_160016.jpg


この納豆はたれではなくて塩で食べるんですって!
塩って。。。
どんな味になるんだろう???

一言で塩と言ってもこの納豆の塩は「島灘の旨み豊かな塩をベースとして使用し、ほどよい香りでさわやかさを感じさせる国産梅肉と、奥深い味わいを持つ国産昆布の粉末をブレンド。納豆本来のおいしさを引き出す『味わい塩』」なんだそうです。
味わい塩と聞いたらますます食べてみたくなりました♪

うちの家族は納豆が大好きだから当たったらきっと喜ぶだろうな^^




[ 2009/02/08 14:00 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

 

納豆まで「塩」なのね~^^
でも、美味しそう♪ 是非食べてみたいな。
[ 2009/02/08 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1784-84079478








