 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 だれも・・・ 

先日の日記に「ものいい」のボケじゃないほうに似てると言われた、と書いたけど、その話をお友達にもした。
が、、、

だれも「ものいい」のボケじゃないほうの顔を思い浮かべることができなかった
ボケの方がインパクトあるもんね~



話は変わって・・・
今更だけどせっかく写したのでUPしちゃいます♪

CIMG6290.jpg

鬼みたいな顔して食べてる




[ 2009/02/08 14:07 ] 子育て | TB(0) | CM(2)

 

アハハ、マイナーなとこついてくるお子さん達は、かなりの通ですね。
恵方巻は手作りですか?
いちさんならおいしいのを作れそうですね!
[ 2009/02/08 19:48 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

お笑いは私も好きです。
でも名前が覚えられません。

今日も1日雪で、また車は雪だるまです。

明日は雪祭り行ってきま~す!
ぽち
[ 2009/02/09 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1785-ea59f576








