スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 デジカメ♪ 

先日仕事の関係で久しぶりに証明写真を撮りました。
普通に笑ってるんじゃないから緊張しました。
出来上がった写真をみるとちょっとはずかしいです。

さて写真と言えば、ブログを書くようになって2年が過ぎデジタルカメラが本当に必需品になっています♪
そうそう、先日パソコンに保存してある画像や動画を整理してたら③号が産まれた日の動画を発見!
すごくチッチャくてかわいい~♪
大きくなった今の③号も自分の産まれた日の動画を喜んで見ていました。
デジカメでこういう記録も残せてよかった♪

でも、デジカメって面白いから子供のおもちゃになってるんですよね。
写した後すぐに
「見せて見せて~~」
と言ったり、知らない間にいろいろ写してたり。
いざ使おうと思ったら充電が切れてたりメモリーが残っていなかったりすることもあります。
そろそろ古くなってきたので新しいのも欲しいなって思ったりもしています。
今使ってるのよりもずっと機能的にもいいのがいいな。
希望は、動画をもうちょっと長く撮れるの。
幼稚園に入ったらいろいろ残しておきたくなるだろうから、軽くて小さくて操作も簡単で長く動画も撮れる。
そんなデジカメが希望です(。-∀-)ニヒ♪
こうやって書いてたらますます欲しくなっちゃいました!

[ 2009/02/09 20:24 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1788-6fbba97f








