スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 「さんふらわあ」で北へ! 


商船三井フェリーのさんふらわあで北海道へ旅行!なんてとっても素敵だと思いませんか♪
最近うちの③号が
「北海道へ行ってみたいな」って言うんです。
まだ3歳。。。よくわかって言ってるのかどうかは謎だけど、私だって行ってみたい!
でも家族揃ってとなると旅費が大変なんですよね。

それが、東京と札幌を片道\9,900で結ぶお得な旅のきっぷ、「パシフィック・ストーリー」というのがあるそうなんです!
これは魅力的♪
フェリーか~どうなんだろう???思いましたが、サイトで詳しくみてみるとセレブ気分を味わえそうな気がしてきました。
レストランの食事もすごいんですよ^^
季節感を感じられるメニューや北海道の幸を味わえるメニューもそろっていて、着くまでに気分を盛り上げてくれそうです♪
インターネットやゲームもできたり、展望浴場もいいですよね^^
うちのように小さな子供が大喜びのキッズルームも完備!
これは本当に助かります♪
これなら安心して船の旅ができそうです!

この旅行のもう一つの魅力はバスとのコラボ!ってことですね。
港から札幌までバスで連れて行ってくれるから港からの心配もないし、「ふらの・ストーリー」では、片道、11,800で富良野まで行くこともできるんですって。
やっぱり富良野は欠かせませんから、うちが利用するならこっちのコースかな♪

サイトを見てるだけでもワクワクしてきました。
さんふらわあで北海道へ行けたらきっと一生の思い出になるだろうな!









[ 2009/02/09 21:04 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1790-fe88d9ce








