 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年の夏は・・・ 


まだまだ寒いですが、もう洋服は春物が並んでいますね。
綺麗な色の洋服には気持ちもウキウキしちゃいます。

そして春も通り越して今日は水着の話題に。
毎年水着のトレンドも気になります。
まあ、子供と一緒にプールに行くくらいなんですけどね。
もうかれこれ7年くらい同じものを着て泳いでるので今年は新しいのが欲しいな~。
そこで、水着を選ぶ時の参考に水着・ファッション・ガイドで見てきましたよ。
トレンドも気になるけど体型カバーはもっと気になるので、まずは体型をカバーしてくれる水着の選びかたをチェック。

『「脚が太くて短い」と悩む女性には、ハイレグ水着がおすすめです』なんですって。
ポッコリお腹にはビキニ!
なるほど~隠さず出すほうが体型をカバーできるんですね。

また目的別の水着のコーナーも参考になりました。
子供が幼稚園に入ったら、健康管理のために泳ぎたいんだけどそういう時はやっぱりフィットネス用の水着がいいみたいですね^^

今年の夏は、水着も洋服のようにTPOにあわせていろいろ楽しんで みたいな~♪
[ 2009/02/11 06:59 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1795-89e95fda








