 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぽかぽか^^ 

昨日の日記で書いた「バスパ」
お湯を長時間保温してくれるというもの。
これです




アパートのお風呂は追い炊きできないから買ってみた。
前よりずっと安くなってきたので。

気になる効果は、、ビミョウ
でもお風呂から出たらお湯をふき取ってお布団に入れてユタンポとして使っています。
これは朝までポカポカで嬉しい

朝ごはんの時にはテーブルの下において足を乗っけておくと暖かいし。

③号がこれがお気に入りで、テーブルの下にもぐりこんで
「バスパになった~」
なんて、バスパごっこもしてる
本来の使い方より他の方で活躍してるかも~
[ 2009/02/11 07:51 ] 子育て | TB(0) | CM(3)

 

_・)ノ ティーーーッス

バスパってこういうのだったのか
湯たんぽ代わりによさそう(´▽`*)アハハ

冬場はお風呂のお湯冷めやすいもん
工夫して暖まって寝たいよね

応援ポチッσ凸
[ 2009/02/11 11:16 ] [ 編集 ]

 

へ~!
こういうのがあるんだね。
便利そうだけど、微妙なんだ!ハハ
湯たんぽにも使えるとこがうれしい♪
[ 2009/02/11 23:39 ] [ 編集 ]

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

バスパて便利なんですね!
お風呂はやはり1度に続けて入る方が
経済的ですよね!

我が家はその為、いつもシャワーです。
たまには沈みたいな...。
ぽち
[ 2009/02/12 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1797-584f6474








