スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Shade ドリームハウス 




私はよく家の広告を見ては「私だったらこん風に家具を置いて~、ココの子供部屋は①号で、こっちは②号」とか妄想を繰り広げています。
以前、子どもも同じことをやってたのでびっくりしちゃいましたが、結構楽しいんですよね^^
本当にマイホームを建てたりするようになったらますます気合を入れて構想を練りそう^^

実は、3月に、初めての方でも安心して使える間取りソフトShade ドリームハウスが発売されるんですって!

まるで、ゲームみたい^^
でも実際に自分が住むお家を3Dでデザインできるからすごくイメージしやすそうです。
図面ではイメージできない部屋の明るさとかもイメージできちゃうんですって。
家具の配置で失敗することもなさそうですね^^

私だったら、やっぱり子供の声が聞こえる大きなリビングで日当たりのいい部屋を作りたいな。
全体的に明るくて、ナチュラルなイメージで^^
欠かせないのは収納!
取り出しやすく、しまいやすい場所にクローゼットを作って便利な部屋だったら言うことないです♪

夢のマイホームにShade ドリームハウス♪
だんだん自分の好きなデザインの部屋ができたらワクワクしちゃいそうです♪








[ 2009/02/12 04:41 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1801-9ff538b7








