 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 自分で選べる火災保険 



以前車を買ったときに自動車保険を見直しました。
こういう保険って、どんどん新しく便利になってるみたいですね。
そのときに火災保険のことも話しにでました。

とくにこの時期は乾燥で火災が心配ですよね。
いざというときにやっぱり保険に入っておくと安心なんだろうな。
「じぶんで選べる火災保険」というのもあるみたいですね。
さっそくサイトで詳しくみて見ました。
自分のライフスタイルに合わせて必要な補償だけを選択できるんですって。
建物と家財をわけて加入できるそうなんです。
一戸建てとマンション暮らしでもずいぶん必要な内容って変わってくるだろうから、これはいいですね。
なるべく安く、でも必要なものはしっかり保障してくれるって一番嬉しいかも!
こういう火災保険なら入っていると安心だなって思います^^




[ 2009/02/13 05:11 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1802-6b7e54ff








