 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 家では! 

③号のお友達が家に遊びにきてくれた♪
その子のおうちにはよく遊びに行かせてもらって、おもちゃも貸してもらってたくさん遊んで帰ってくる。
もっと小さかった頃より仲良くできるようになって「成長したな」って思ってたんだけど・・・

③号、自分の家じゃやっぱり王様気分になるのか、友達が使おうとしてるおもちゃを横から横から自分が使い始める。
わがままぶり発揮

最近は本当に「自分が一番」という気持ちが出てきていて、①号や②号がクイズに先に答えたりするとメチャクチャ怒る、そして泣き喚く。
テレビで同じ3歳の子がパジャマを着てるのを見て
「まちがえたらいいのに~」
とか、言ってるし

幼稚園に入ったら、もまれるだろうな~
[ 2009/02/13 05:35 ] 子育て | TB(0) | CM(3)

 

おはよー

③号君、負けず嫌いなんだね
特に下の子はそうだよね
うちの下のも、上の娘に張り合うもん

でも、男の子はそれくらいのほうがいいのかも・・・

応援ポチッσ凸
[ 2009/02/13 07:12 ] [ 編集 ]

 

アハハ、下の子って気が強いよね~
ま、たくましいから安心じゃない。
幼稚園入ると、ずいぶん変わるだろうな。いちさんも楽になるよね!!
[ 2009/02/13 23:55 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
私もちっちゃいころは覚えがあるかもですw
成長して、だんだん譲ることも覚えていくんですね~i-189
[ 2009/02/14 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1804-134203f2








