スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 杜仲茶で健康ダイエット 


最近ちょっと体重が増えてきたような・・・
なにかいいダイエット法はないかな~と思ってQLifeスクエアの杜仲茶で健康ダイエットのコーナーを見てみました。

杜仲茶ってまだあんまり飲んだことがないんですが「内蔵脂肪の蓄積を抑制し血圧降下に有効な成分が含まれている」そうなんです。
高血圧にも効果的とは知りませんでした。
この杜仲茶、飲むだけでなく、お料理にも使えるんですって。
これは興味津々です。
紹介されていた鍋料理、どれもとてもおいしそう!!
しかも特別な手順もなく気軽に作れそうなのでわたしも挑戦してみたくなりました!
鍋なら家族揃って楽しめるし健康になれそうだからみんな喜んでくれそうです♪

[ 2009/02/14 21:56 ] 子育て | TB(0) | CM(1)

 ゚ヽ(*'(OO)')ノ゚ こんばんわ!

ダイエットより絞まった体つくりがしたいです。
運動もする機会がないし。
ジムに通う余裕も時間もないしね!

毎日、腹筋も続きませんでした///
ぽち
[ 2009/02/15 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1805-434d2e40








