 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バレンタインデーに♪ 

今年のバレンタインデー、モラタメさんで当選したチョコを②号と③号にあげました♪

CIMG6304.jpg

でも、もちろん私と①号も分けてもらいましたよ^^

貝の形をしたチョコはちょっと大人っぽい雰囲気でした。

CIMG6305.jpg

一口食べたら中のチョコが溶けてメチャクチャおいしかったです♪
もちろん②号も③号も大喜び!
あっという間に食べちゃいました^^

パッケージも落ち着いて一粒一粒も素敵なデザインだからバレンタインじゃなくても贈り物にぴったりだなって思います♪
モラタメさんどうもありがとうございました!


[ 2009/02/15 14:11 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ityogo.blog91.fc2.com/tb.php/1806-364f162e








